見出し画像

UNLOCK!

今日は松本市にLittle Glee Monsterのコンサートにいってきました。ママカペラ のメンバーと一緒に✨

念願の松本!
本当にありがとうございました😭

塩尻のライブは涙を飲んで諦めたけど
やっぱり生のライブは凄かったです。

信濃国はやっぱり長野県民が誇れる県歌🤭✨

ママカペラ は
来月、アルプスあづみの早春賦音楽祭に
フルメンバーで参加します。

楽しみだなあ!


わたしにとっての絵とは

どんどん変わっていく

まずはキャンバス
次は一滴ずつ
色を乗せていく

次へ

次へと。

これに何の意味があるかなんて
もう、愚問でしかない。

描くしか、ないんだ。

解放。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。