見出し画像

信じる

NOTEでトップ画を提供しています。
どんどん更新していきます。
花咲猫です。

さて、
トップ画を使っていただいた時に
通知が届くので、ひとつひとつ読ませていただいています。

どんな記事と
絵が紐ついていくのかが
とっても興味深いのです。

信じるってなんだろうって
ずっと考えているのだけど、、、

なんなら私毎日上がっては下がってな自分が
もう未熟者でいい歳こいて
いつまでも子供なんだなあって
ガッカリしちゃう。

でも
それでも

ありたい自分に戻ってこれるから
そこは自分を褒めたい。

人からいろいろ言われて
ああ、だから私はダメなんだわって
落ち込んだり自分を叱咤激励しながら

真な私に中立な私に戻ってくる。

ここだ!
この揺さぶりから
必ず戻ってくるって
信じているだけで自分を好きになっていくような気がする。


#366日分のわんこ


#366日分のわんこ

マルシェで描きたいけど
今、一枚に1時間かかるからお客さん待たせる事になるなあ、、、。乾くまで時間もかかるしなあ。完成した絵を自分でデコしてもらうのも楽しいだろうなあ。

あと、500円の設定にしたいんだなー。
いろいろあって試して潰していかんとわからんな。


迷いながら、揺れながら
それでも本当の私になれるから
大丈夫だってこと。


絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。