見出し画像

個展を延期することに決めました。

おはようございます。
花咲猫です。

昨日、豊科イオンに行って
開催されていた写真展を見てきました。

そこで
感じた何かに

私はどうして個展がやりたいのか
どんな目的でやるつもりなのか

来てもらったお客さんに
何を渡せるのか。

そう考えたら
7月は無理だ。と気づきました。

なので
1月に延期します。

一人でやらず
お手伝いをしてくれる人も
探します。



自分の絵を見せびらかすためにやるんじゃなくて


来てくれた人の
何かに
良い感覚を持ち帰ってもらいたい。

そうか

何のためにこんなにマインドを学んでいるのかわかったぞ。


社会に還元するのはお金ではないんだ。


そして、私の学びは
その大きな野望のための
成長、進化、だ。

絵で、世界平和

そしてそれは
自分一人では成し得ない、、、ということ。


忘れないように書いておく。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。