見出し画像

ざわつく金曜日

今週末、久しぶりのママカペラのステージがあるせいか、妙にざわざわして落ち着かない金曜日😅

あとは
花いっぱいの花選びが
なんというか、うん。
過去の記憶や余計な思考がざわざわしてて
あーしろ、こーしろってうるさくて😤まったく。

大人しくなるまで
もうちょっと黙ってようかな。
いいかげん
私のこと信頼して欲しいよ。
まったく😤



感情に飲み込まれないように。
テンポキープ出来るように。
絵と歌も同じだ。


高まる感情に併せれば
テンポは崩れ
キーは不安定になり
6人の和音がハモらなくなる。

感情に振り回されてしまえば
絵もぐちゃぐちゃになる。

それならそれでいいんだけど
今の私は
見る人に贈り物をするのが目的なので。

どんな絵にしたいかは目指す場所は
決まっているんだ。

だから
歌も同じで
練習で身体に覚えさせた
その感覚を信じて、、、。


心の反応をたしかめながら、、、
描いて描いて描き続ける。


さあ、どうなる?

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。