見出し画像

ずっとやりたかったこと

最近あまり絵を描く気持ちにならず
毎日、アファメーションを繰り返して
自分を応援してます☺️

応援📣って言っても
もっと頑張れ、とかじゃなくてね。

なんて言えばいいかな。

自分を変えようとしなくていいというか、、、
自分の本質を見つけるというか、、、
今あるものを大切にするというか。

あーなんていうか
わからんけど。



366日分のわんこ。


ポストカードを自分で作ってみる。
6gを超えないように。

今日はママカペラの練習日でした。

30分ほど
ダンス基礎練習まったく出来ない😭
今は出来なくても
かっこいいダンス踊りたいんだ。

そして
久しぶりにハーモニーと
タイミングのイメージの共有出来たのは
喜びしかない。

ただ合わせるんじゃなくて
どう、磨いていくかを話せる仲間がいて
私は幸せだ。


魂ってなんだ。大きなおまんじゅうを神様がちぎって地球に投げて遊んでるんだとしたら遊び尽くさなきゃ割に合わないな、うんうん。


絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。