見出し画像

365ART+magazine case58 に掲載されました✨

おはようございます✨

先日発売された365ART+magazineが
遂に自宅に届きました。


表紙


31ページ丸ごと、私!!

きっかけは去年、
366日分の龍を描いて
毎日のようにInstagramで発信していたことから。世界中のアーティストの活躍を応援する雑誌だと知り、迷わず参加させていただきました。

自分で載せる絵を選んで
自分で考え抜いた記事に、今の私が励まされる。

そして

ああ!
こうして作品が形になり
世に出されることの喜びは何とも言えない。
よーし!

もっともっと
自分の創造性を発揮して
描きたいものを描いていくぞーー!

いつも、
いつも、
ありがと!!


366日分の龍は
7月に開催予定の個展にて
展示します。

詳細は追ってお知らせします♪
note、Instagramを是非フォローしてね✨

メンバーさんも
募集してます✨✨✨

制作の裏側や
プライベートな記事が読めます✨


ここから先は

706字 / 1画像

わくわく特攻隊長日記

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。