シャッター

シャッターと精神(カフェ)高揚剤(イン)は似ている
カメラを向けられている間
私はとにかく高揚して(め)舞い
ただ生きることのよろこびをかみしめた
私のこころのどこかが私を叩く
「もっともっときれいになって!」
一番きれいな私の隣に
照れたあなたが映っている
どんな言葉よりも正確に
私たちは幸福だ
現像してしまったのはね、女心。いつもせつないあなたをみていたくて。わからないよね。でもそれでいいの。男にわからないから女心なのだから。

いくつになっても
きれいだと言って。
そして情熱的に私にキスして。
静かにあなたの中で
心のシャッターが鳴り響くから
私の中でも(あなたにとっても)
燃え上っている

舞う
ゆらめく
シャッターは切り取っていく
いちばんきれいな私を
私の炎を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?