青い鳥

青い鳥に願いを呟けばどんな願いも叶います
そんな信仰があった
そしてそれは実証されて
「死にたい」
と呟いた女の子たちは
二カ月の間に
青い鳥に九人殺された

死にたい、は疲れたと同義。だから何度もつぶやきます。死にたい。死にたい死にたい。殺されたくなかった。死んじゃうなんて思いもしなかった。私は死にたいって青い鳥につぶやいたけど、ほんとは生きたい、それだけだった。殺シテアゲル、君ガソンナニ死にたいノナラ。今楽ニサセテアゲルカラネ。ソンナニ悲鳴ヲ上ゲナクタッテイイジャナイカ。君ハコウサレタイカラ青い鳥ニ呟イタンデショウ?死にたいナラ死ンジャエ

苦しくてつらい世界

あいしている
あいしている
あいしている

だから私は
今日も青い鳥の時間の流れを無視する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?