最近のこと色々

前回書いた、槇原敬之さんのライブ。
見事に落選いたしまして。
せっかくCDまで借りたのに(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

その代わりと言ってはなんですが、茅ヶ崎ライブのBlu-rayを購入いたしました(拍手〜👏)
PS3がポンコツすぎてBlu-rayを読み込んでくれないというトラブルはありましたが、日々の楽しみになっております。
あと、Spotifyの無料体験を始めました🙌
茅ヶ崎ライブのセトリで曲が聴けるので、耳でも目でも楽しんでいます。
Spotifyはサザンも桑田さんもぜんぶ配信されているらしいから、たぶん無料期間が終わっても使うかなぁという感じです。

昨日は友達とカラオケからのディナーとお茶に行ってきました!
付き合いも長く、最近よく会っている子で、1歳下の子だけど芯のある考えかたをしているので相談しやすくて大好きなお友達🥰
ポケモンをお勧めしてもらったから、Switchを買ってやりたいな〜〜
でも出費が多いからな〜
頑張って節約と仕事を継続したいです💪

そしてそして、今日は結婚記念日。
先月のうちに、旦那さんに指輪を贈ってもらいました。重ね付け、めっちゃ可愛いです🤭
2年目も色々あると思うけど、1年後にまた指輪を贈ってもらえるよう仲良くしたいと思います(笑)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?