久しぶりに良い夢をみた

20代のころ、わたしは韓国ドラマにハマっていて、キム・ジェウクさんという俳優さんが出演されているものを何作品も観た。

なかでも「メリは外泊中」という作品は思い入れがある。
ラブストーリーだが、彼はメインではないのでヒロインとラブラブすることはない。
堅物のくせに、健気に片思いをしているという役柄なのだ。最初はヒロインに対してツンツンなのに、恋心を自覚するとデレデレになる。
なにこの人、めっちゃ可愛い♡となる。

そんなジェウクさんがわたしの夢に出演してくださった。
眠ったときにみた夢ほどつまらない話はない、とそんなことを聞いた気がするので内容に関しては伏せておくが、本当に良い夢であった。

メリは外泊中を久しぶりに観たいなぁと思いつつ、テレビもプレーヤーもDVDも何もない自室を見て落胆した。すべてを揃えようと思うと諭吉が何人も居なくなる。
それでなくても引っ越しをしようという計画があるのに!

また夢に出てきてくれないかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?