謹賀新年

昨年末は調子が悪くなり、周りの人(主に母)に多大なる迷惑をかけてしまいました。
精神病のため調子の悪さには波があり、先月はいきなりどん底に叩き落され、今は少しずつ這い上がろうとしているところです。
己の身の回りを整えるのに精一杯で、旦那さんに家事をやってもらったり、わたしは実家に帰って過ごしたりしていました。
理解してくれて協力してくれる母と旦那さんには感謝しかありません。
早く元気になりたいと言うわたしに、焦らないで良いよと言ってくれるふたり。その優しさに涙が出ます。

今年の目標なんてものはひとつも考えられない気分なのですが、少しずつでも元気になることが周りの人への恩返しになるのかなぁとなんとなく思っています。

あと、白目をむきながら大いびきをかいている旦那さんと今年も仲良く出来たら嬉しいです。
もちろん、これを読んでくださっているあなたとも変わらず縁を繋げていけたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?