見出し画像

サザエさんの花沢さんの声優交代!渡辺久美子氏に!!

今日は朝からXで我が推し声優、渡辺久美子さんの名前があって、なんだろう?私のXだから渡辺さんが表示されるのかなって思ってたら、みんながつぶやいてる!!

国民的アニメ、サザエさんの花沢さんを演じておられた山本圭子氏から渡辺久美子氏へ声優変更とのこと!

11月5日(日)に初登場らしいです♪

渡辺久美子さんといえば!!!!爆走兄弟レッツ&ゴー無印とWGP編でかわいいかわいいJくんを演じ、MAXでは元気いっぱい主役の豪樹くんを演じておられた私にとっては神声優です!!

この前コナンで女性役を演じておられたときには嬉しく思ったんですが、サザエさんで女性役!!!

なんだかうれしい!!!!

サザエさんは子どものときしか見てないアニメですが、来週はテレビ画面つけてみようと思います☆録画もしよ♪♪

子どものときに見ていたなじみのある声を大人になってからも聞けるって嬉しいことですよね。

コロナで誰がどうなるのかわからない時代に、今もご健在で活躍されていることを知れるのは嬉しいです☆

今日は朝から嬉しいニュースがあり良い日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?