見出し画像

爆走兄弟レッツ&ゴーWGP編をばたばたしながら見ております。豪✖️Jのイラスト描きました。

ふえ〜。。。オリジナルBL漫画描き始めたので毎日がバタバタしてます。オリジナルは小説しか書いたことがないので、漫画にするのは楽しすぎます。

そんなこんなで日々が過ぎていき。毎週毎週2話ずつレッツゴーを追う日々も続行中です。他にも見ないといけないものがいっぱいあるし、読まなきゃいけない漫画もあるしで、コンテンツ消費が忙しいです。

見なきゃいけないドラマとかはTverで1.75倍速にして見てるし、好きなYouTubeは2倍速。

若い子がタイムパフォーマンス(タイパ)を気にして倍速で見ることをクリエイターは良しとしないなどという話をワイドショーで見たのですが。。。

仕方ないんです!!!素敵な作品が世の中にありすぎて1日24時間じゃ間に合わないんです!!!昭和の時代とは違いますよ今は。全クリエイターのレベルが上がってる、素人のレベルも上がってるってことなんです。1日36時間くらいに増やしませんか?

ちょっと2週間くらい休みをもらって無印からずーっとレッツゴーを見る日々を送りたいですね☆

ってことで、オリジナルBL漫画を自分で描き始めたのですが、Jくんのことも忘れていません。

線画までは描きました。線画までは。

色塗りが大変なんですよー!!!!

誰か塗ってくださいw

※最近ツイッターでレッツゴーのことを呟いていたら外国人の方もJくんが好きで、メッセージをくれたらい、私のために好みのJくんの服装を聞いて、Jくんのイラストを描いてくれたので、私もイラスト描くときに英語版を作ってみているところです。日本語と英語は縦書きと横書きで同じ吹き出しを使うとうまくいかないってところが難しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?