見出し画像

ドジった結果…


こんにちは😊
昨日の夜
水素茶を交換しようと計測

なんか反応悪い😳
還元力が悪いのか
計測器の反応悪いのか…と

とりあえず
還元値はマイナス50〜100くらいは
出てるので
容器に移し変えようと
入れたら😅😅😅


なに?!
色が薄い!
もしかして…

そうです‼️
やっちゃってました
お茶っ葉入れ忘れ😱

入れ忘れてこの状態
(色と数値)は

冬は室温も低いので
水素茶出来上がるまで
時間が掛かるのです

そこで
販売社の社長さん(小鹿さん)の
動画を思い出し

出来上がった水素茶を
少し取りおいて
洗って作り直す時に
取り分けた水素茶を入れて作る

その方法にしたんです
そしたらかなり反応よく
順調にできています


なので
このお茶っ葉無しで作ってしまった
薄〜っいお茶にも
僅かながらのお茶に反応して
マイナス100くらいまで
できてたと言うことですね😊

たしかに
小鹿さんの動画では
薄いお茶にも反応するって
仰ってましたしね☺️


いやはや💦
自分のミスを
ボトルとか計測器のせいにして
申し訳無かったです

元ちゃん(我が家のボトルの名前)
に謝りました🙇‍♀️



というミスからも
この還元くんボトルの威力を
思い知ったという話でした
(タイトル画像で違い見てね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?