見出し画像

手荒れと水素茶

こんにちは
汚い手ですね〜💦
お見苦しくてすいません🙇‍♀️

この時期手荒れ全開です!
ハンドクリーム
色々変えても
水仕事すると同じです💦

昨日の夜
寝る前に水素茶を移し替えて
出がらしのお茶パックで

何気に手をパッティング
そのまま自然乾燥で
寝ました

その時の写真は
撮ってないのですけど
いつものカサカサが
なんか違ってたように思います

この写真は記事書く前に
撮りました
水仕事したのでカサカサに…
(どうしても今の時期お湯使いますからね😅)



今日 水素茶をすすめて
購入された方が来店してくださって

お薬で手荒れが酷いと
仰ってたので
試しにやってみてくださいと
お願いしてみました

何かしら
使えないかと思ってた
絶対これ詰まってるよねって
2人で盛り上がる会話😊


私の代理店さんは
出がらしをいっぱいためて
お風呂に入れて
水素茶風呂にしているらしく

数値も出てるそうです

同じこと
実は私もラストお風呂の時に
やってみたんです

そしたら
フィルターに
不要物が溜まってたので
それ以降はやめました

…と書いてて思い出しました
販売者の方が
水素の中では菌🦠も
生きられなくなるので

ペットボトルのお茶の底に
黒くなって沈むと言われてた!

不要物は
それかもしれませんね😊

お風呂の効果は
1回だけだったので分かりません💦

ただね、
先日頭の後ろにでき物があって
いつまでも治らないから
お茶パック当ててみました

次の日には小さくなってた😳❗️
これはやるなぁ〜と思いました


出がらしお茶のパッティング
しばらく続けてみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?