見出し画像

「猫のレアちゃんと私の日常」チンチラゴールデンの元・保護猫と暮らすお一人様の日常を綴る -勉強を邪魔する-

ある事業を立ち上げるのに、資格があった方がいいなと思い、目下絶賛勉強中なのです。

が、、、!

勉強し始めると、窓辺で寝ていたのにすくっと立ち上がり、こんなことになったり、

スタンドの光の下でも眠れるらしい

こんなことになったりして、

最初はノートの上に座り込んできたんですが、なんとか避けた主です
ノートや教科書の上にどっかりと乗って見えませぬ。。。。

応援してくれているのか? 一緒に勉強してくれてるのか?

久しぶりの受験勉強。30年ぶりか?いや、40年ぶりとも言える?
4月になってからのにわか勉強新生活。
猫が居てくれて、楽しく、癒されてはいますね(笑)
ああ、でも、頑張らねば!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?