「猫のレアちゃんと私の日常」お尻を見ると嬉しくなってしまう

長毛の猫を飼うことが夢だったのです。

なんか写真撮ろうとしてる?
そろそろ1ヶ月経つのでだいぶん伸びてきた
何撮ってんの!

そして、念願かなって長毛のチンチラゴールデンの里子を受けて一緒に暮らす事になりました。
長毛の猫を飼うのは大変! って事に気が付きましたが、それはそれでより一層愛おしい(笑)
長毛ちゃんは、お尻の周りの毛を剃ってあげないと、トイレに行った後が大変!って事を買い始めて3ヶ月後ぐらいに気が付きました。
動物病院でお尻の周りの毛を剃ってもらって、納得!! 今は月に一度、美容院に連れていってるので、定期的にお尻周りはしっかり脚の方までカットしてもらって、平和な日々です(^^)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?