見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.29

⚛️🐈‍⬛

皆さんこんばんは‼︎
今回もワタクシの気まぐれリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡
(改行とか迷子でゴメンネー。)
使用したカードは載せておりません‼︎
代わりにAIアートを載せています✨

パンダリーディングは見た時がタイミングということで、気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

今回はLOVEと人間関係についてです🐼💕

┈┈┈┈┈┈start┈┈┈┈┈┈

今のタイミングで見てくれた方は…
理想的な状況じゃなくて
誰かのお祝いごとを素直にお祝いできなかったり、自分の心の中に渦巻くダークな感情に目を逸らしたくなっている人も多いでしょうか。
あなたが今どんな気持ちを抱いているのか向き合ってみると良い時。

「そう感じたんだね」「これがつらかったんだ」って小さな子とお母さんのような、相談者と聞き役のような客観的な感覚で自分と向き合うことが大切だそうです。

無理矢理に意識してやるのではなく、
嫌な気持ちがフワッと思い浮かんだ時にやってみてくださいね。

特にダークなことは渦巻いてないよーって皆さんは…
自分にご褒美をあげたくなったり、誰かにギフトを貰った時は良い前兆㊗️✨
より親しくなりたい人との縁が深まりやすくなるそうです。

❤️lucky❤️
ストールやネックレスなど首に巻く物。
柔らかい素材や色合いの物。
水色の小物や服。タンクトップの男性。
結婚式やおめでたいパーティー。ウサギ。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回はこんな感じでした♪
誰かにギフトを選んだり、もらった時ってワクワクしちゃいますよね🎁✨
そんな素敵な時間を過ごせるように
猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨

いつもありがとうございます❤️

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い #カードリーディング #タロット占い
#オラクルカード #今日の占い #メッセージ
#猫野パンダ
#aiart #恋愛 #恋愛運 #人間関係 #wedding

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。