見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.27

⚛️🐈‍⬛

皆さんこんばんは‼︎
今回もワタクシの気まぐれリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡
(改行とか迷子でゴメンネー。)
使用したカードは載せておりません‼︎
代わりにAIアートを載せています✨

パンダリーディングは見た時がタイミングということで、気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

今回はLOVEと人間関係についてです🐼💕

┈┈┈┈┈┈start┈┈┈┈┈┈

今のタイミングで見てくれた方は…
あなたが傷ついて動けないと感じた時、
〝思いやり〟に注目してみるとよいそうです。

誰かから受け取った思いやりを思い浮かべてみたり、
誰かに思いやりの気持ちや行動を向けてみる…といった感じですね。

しかし、誰かの言動に対して
あなたの本心は嫌だと感じているのに
思いやりだと自分に言い聞かせて無理矢理受け入れるのは、あなたにも相手にも何もプラスにならないことだと出ています🐒ナガイネー

あなたは優しい人なんだと伝わってきます。
だからこそ、心も柔らかく傷つきやすい一面があると思うのです。
見ないふりや我慢をするのではなく、
あなた自身を守る為に自分の気持ちをハッキリさせることも大切だと今回のリーディングからは感じました。

(前回のリーディングでも似たメッセージが出ていましたが…)
どんなあなたでも受け入れてくれる人に
あなたの本当の気持ちを話してみると◎
他にはあなたが穏やかに安心できる場所で過ごす。
あなたが自分らしくいられる時間が増えることで、
良い物事や新たな人間関係を引き寄せやすいそうです。

❤️lucky❤️
家族や親に対する気持ち、無意識の刷り込み、イメージからの脱却。
本当の自分が望むことや未来像を明確にする。
家族と思える親しい人や存在と過ごす。

森林浴。観葉植物。緑色、濃いめのピンク色。
動物と触れ合う。白いワンピース。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回はこんな感じでした♪
素敵な思いやりが発見できるように猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨

いつもありがとうございます❤️

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

昨日は朝から夜までゾロ目祭りでした👀ビックリッ!
パンダさん、撮ったスクショをオサレに配置するセンスは皆無でした🐼ハズカシイ💦
‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い #カードリーディング #タロット占い
#オラクルカード #今日の占い #メッセージ
#猫野パンダ
#aiart #恋愛 #恋愛運 #人間関係 #pink #ゾロ目

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。