写真_2019-08-22_14_26_29

シンクロニシティー?

シンクロニシティー。(見出し画像合わせると3回目)
この言葉が今、自分が話したいことに当てはまるのか自信はないけれど。
でも、浮かんだ言葉。

先日書いたデジャヴの話。

あの映画のワンシーンみたいだった。
って書いたら、その映画の最新作がどうの…という話を聞いた。

頭の中でマイナーな音楽がグルグルと流れていて
テレビをつけたら番組のBGMとして流れていたり。
あの芸能人って最近見ないけど今何してるんだろ?と思ったら
その人の話題がネットニュースに出ていたり。
一番身近に起こりそうなのは
フワッと浮かんだ人と会ったり、連絡が来たり。
あれ食べたいなぁ~と思ったものが偶然食べられたり。

最近よくあるんだけど、こういうのって不思議。

昨日もギョッとしたことがありまして。

ここから先は

601字

¥ 150

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。