見出し画像

お久しぶりです✨

⚛️🐈‍⬛こんばんは♪
また更新が途絶えている猫野パンダです🐼ウッ💦
画像はまたAIさんに作ってもらった作品です。
(下の方に載せておきます)

最近、不思議だなぁーと思ったことがあったので
そのお話を記録の為に書こうかと思います👀
その日は、父が古い映画を観ていました。
タイトルは知っていたのですが、私は観たことない映画でした。

私も一緒に観ようかと思ったのですが
読み進めたい本があったので別の部屋に移動して本を読んでいました🐼📕
途中で外国人の友人からメッセージが来ました。
「あなたの言葉はまるで魔法のようだ」とメッセージの中に書いてあったんです。
外国人の人達の言葉の表現はストレートだなぁ…🥴とウフウフしながら返信をして読書を再開しました。

読み進めていくと〝魔法〟という言葉が出てきました。
「あっ、また魔法…」
そう思いつつキリのいいところまで読んで
一番最後のページに挟んであった栞を取ろうとしたら、
その手前のページがめくれて見えたんです。
同じ出版社から出版されている作品の紹介が書いてありました。
パッと目に入ってきた作品のタイトルをよく見ると、なんと父がその時観ていた映画の原作本だったんです🙊‼︎
世の中に出版されている作品は溢れるほどあります。
そして私が読んでいた本と父が観ていた映画のジャンルは違う作品でした。
凄い偶然だなぁーと驚きながら、私は家事を始めました。

いつも家事や作業をしている時、
YouTubeにある占いリーディングやお話を聞きながらやることが多いんです。
この時も占いリーディングを聞きながらやっていたのですが、私が選んだカードも〝魔法〟という意味のカード出てびっくり。

「また魔法じゃん」

そう思いつつ家事を終わらせてsnsを覗いたら、
友人がモツ鍋の写真をアップしていたんです。

「モツ鍋美味しそう‼︎食べたいなぁー」と思っていたら…
その日の夕食に〜と頂いたのが、なんとモツ鍋でした🤣🍲

「今日は凄いシンクロだなぁー」と思っていたら、
ゾロ目、ゾロ目、ゾロ目祭り。
写真は一枚しか残せていないですが💦

「今日はなんだか凄い日ね🙊なんか意味があるのかな?」って思って、ライトワークスのページにある無料のオラクルカードを一枚引いてみたら…

〝どこもかしこも魔法だらけ〟

ってカードが出てきて、確かに‼︎って笑ってしまいました🤭

なんだか不思議な日でした。
これを読んでくれた皆さんにも、不思議な嬉しいことが起きますように🧚✨
いつもありがとうございます✨

※この投稿をした後、YouTubeで動画を見ていたのですが…
なんとその動画の中でも父が観ていた映画の話題が出てザワザワしました🌝💦

#猫野パンダ
#シンクロ #魔法 #言葉 #不思議
#縁起物 #aiart #ゾロ目

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。