猫野パンダアイコン用

はじめましてん。

猫野パンダと申しますー。
プロフに書いたことをほぼそのままコピペで失礼いたします。
思ったこと、見た夢の話、カードリーディング(触りたて)…。
ゆるゆるつらつら適当に、書きたいことを思う存分こちらに書いていこうと思っております。
えっ、なにこれ…何読まされてるの?何の話?って呆れるぐらいくっだらないこと、ただの独り言…
そんなことも書いちゃうと思います。
ご指摘、ご正論等に対して受け止めたり答えたりするエネルギーは皆無なので、ご理解を。
でも、コメントやスキ、フォローを頂けたら画面の先でニマニマと喜んでいると思います。
どこかのnoraさんとanzyさんは親戚みたいなもんなので、お気づきの方はお気になさらずに。
気まぐれなので不定期更新だとは思いますが、宜しくお願い致しますー!


#はじめまして
#自己紹介
#はじめてのnote
#初めてのnote
#初めての投稿
#日記
#ポエマー
#言葉
#占い
#パンダ
#猫野パンダ

この記事が参加している募集

自己紹介

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。