見出し画像

英国俳優2人のブロマンスを語り尽くす(10・終泣)

ブロマンスの神よ、二人を讃えよ永遠に!

デビッド・テナント&マイケル・シーン

そんな気持ちを込めてお届けしてきた10日間。
お楽しみいただけたでしょうか?

私はめちゃくちゃ楽しかったです。


始めた頃は不安でした。勢いあまって「10日連続、二人を推すだけの記事を書く!」なんて言っちゃったけど、本当にできるだろうか?


ネタ切れするんじゃないか?

私のテンションが途中で下がって、最後まで続けられないんじゃないか?


すべて杞憂でした。

全然余裕だったし、むしろ足りない。


1,000字で10回続けるくらいじゃ終わらないのよ。まだ富士山の二合めなのよ。


二人の愛の深さをね、私のつたない言葉なんかで、

語り尽くせるはずないじゃない!


この10回シリーズのタイトル間違えてました。

“英国俳優2人のブロマンスを

たったの10日で語り尽くせるわけがねえ!”

が正確でした。ごめんなさい。


本音を言うと、こんなの書いても誰も読まないだろうと思ってました。だって、イギリスの50過ぎた俳優二人が仲良いからってなんなのさ。マイケルとかデビッドとか言われたって全然ピンと来ないよね。だから私は自分の愉しみのために書こうと思った。

なんでか知らないけど私、

この二人に悶えるんです。

二人をずっと見ていたいんです。


こんな気持ち、誰とも共有できないと最初からわかってたけど、書かずにはいられなかった。

だってこれがいまの、

「私の推しキャラ」だから。


二人の素敵な俳優が目の前にいて、「私はマイケルのほうが好みかな」「いやいやデビッドでしょう」

じゃないんです。

二人一緒がいいの。

ずっとバディでいてほしいんです。

『グッド・オーメンズ』はシーズン2でいま終わってるけど、数年後にきっとシーズン3が配信されるはず。

また二人一緒の姿を見せてほしい。

アジラフェルとクローリーのお面をかぶった、二人のロマンスを見せてください。

頼む……!


同世代だからわかるんだけど、

体にはくれぐれも気をつけて!


奥さんと子どもたちを愛する一方で、

二人も変わらず愛し合っていてください。



これだけいちゃついてたら大丈夫だな。


アジラフェルとクローリーは本当に世界中で愛されていて、ファンアートもいっぱい描かれているんですよ。


私も絵描きの端くれとして、謹んで捧げます。



ここまでおつきあいくださった奇特なあなた!

書くきっかけを作ってくれたnoteクリエイターフェス!

ありがとうございます!


ちょうど1,000字の壁が来ました。



最後に。

1,000字を目安にお届けすると言いながら、

毎回1,500字書いていたことをお詫びします。

(おわり)

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。