見出し画像

全然仕事とは関係ない婚活のハナシ

この度Omiaiというマッチングアプリに登録してみました!
周りでアプリでの活動がむちゃくちゃ盛んなので私も一つどれどれというわけで。

登録初日にいいねが380ほど付き、マッチングした人数は15名ほど。

…と、ここで色んな人とやりとりする際の名前とか職業とか覚えられなくなってきて2日目にして非公開に…。
おや、すでに私には向いてないのか?と若干の挫折。

しかも、やりとりが2日続いたのは4人。
他11名はなかなかやりとりが面白くない。
こういうメッセが多いのですが皆どう展開してるのか知りたい!!!

ありがとうございます○○です。☓☓ちゃんはどこに住んでるー?

そればっかり。住んでる所教えて、そうなんだねー近いねーからの展開はいつも私任せってそれはつまらん!

自然消滅で消えていきました…
男性の皆さん、覚えておいてほしいです。
顔より会話!
年収よりまず会話!!


さて、残った方のうち、お一人と今LINEに移行して
来週会う予定となっています。
顔はめちゃくちゃイケメン。
いいね数もダントツ多くて、経営者。
でもこれホントウなのかな…????
ホントウのプロフィールなのかな…????

むちゃくちゃ疑ってます(笑)
だって初めてなんですもんこの手の出会い…

はてさてどうなるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?