2024冬アニメ

秋アニメが続々最終回を迎えている。
そろそろ冬アニメをチェックだ!
しぼりにしぼって、見るのは7作品。
原作を知ってるものがメイン。

薬屋のひとりごと

10月からの連続作品。

 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

小さな子が頑張る話し。
最初は主人公が可哀想なので、心して見ねば。

佐々木とピーちゃん

コレはマンガしか読んでない。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

実写は見なかったチェリまほ。
豊田悠先生の作品は「パパと親父」も好きだ。

転生したらスライムだった件 コリウスの夢

BS11は3話一挙放送。

名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~

コレは原作読んでない。
アニメが良かったら、読もうかな。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

ザマァ系じゃない悪役令嬢もの。

今の状況から考えると見る時間がとれなさそうなので、泣く泣く諦めた作品も多し。

あ、簡単なリンクの方法がわかりました。
マダンテさんありがとう。
2度押しの意味が今やっと理解できました。
ちゃんと教えてくれてたのに、+押して埋め込みからって先入観が抜けてなかったよ。
普通にアドレス打ち込んで2度押しだった。
目から鱗ポロリ。
うひゃ~恥ずかしい。
「笑って誤魔化せ自分の失敗、死ぬまでなじろう他人の失敗」と言いますが、なじらんでくれると嬉しいです。
元ネタはスレイヤーズらしいですよ。
「リナイ」って入れたら「リナ=インバース」って変換で出てきた。
見たことはないけれど、すごいアニメだったんだな。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!