見出し画像

バッグ

画材以外で購入して良かったもの、その2。
それはコチラ。
ドッドーン。

ちょ。
ま。
かわ。
一瞬、言葉でませんでした。
それぐらい、かわいい。
子ども用かと思っていたら、大人でも背負えるサイズだったよ。
なんかプライズ品とか言うものらしく、ラウンドワン限定とか書いてあった。
ラウンドワンってなに?
調べたら、ボーリングとかカラオケとかやってる遊びの総合施設っぽい。
プライズ品はゲームの景品って意味らしい。
スゴいね。
今の景品って、こんなのあるんだ。
そして、ゲームで取れちゃう人もスゴい。
ちなみに検索キーワードは「サクラクレパス」でした。
目立つので、非常持出袋として置いておく。
そして、コチラも買ってます。
ドッドーン。

クフフフ。
使用感あっても気にしない。
ポケットがたくさんあるので、画材入れにピッタリ。
コチラは本の付録らしい。
いや、本体がコチラで本が付録かも知れぬ。

しかし、サクラクレパスさんって色々なの出してるね。
ラウンドワンとかは行くのが難しいけれど、近所のスーパーでガチャガチャコーナーとか見てみようかな。
譲ってくださって、ありがとうございました。

オマケ。
トップのメルカリちゃん全体図はコチラ。

みんなのフォトギャラリーに登録しておくので、良ければ使ってくださいな。
検索キーワードは「猫の手ギャラリー」「nekonote1122」「メルカリ」「ファンアート」です。
カテゴリー迷子な記事だけれど、イラスト入ってるのでココ。

この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!