見出し画像

ペンスタンド

フリマサイトはネコポスで送ってくれる方が多い。
そのまま捨てるのももったいないので、遊んでワクワク作ってワクワクの工作。

ぶった切って、セロテープとガムテープで貼っつけただけのペンスタンド。

横から見るとこんなんですが、斜め置きのペンスタンドござるよ。
縦長にしようとしたらグラグラだったので、こんな形になりました。
実は斜め置きペンスタンドは使ったことがない。
自分に合うか合わないかわかんないし、コレでお試し。
100均のアルコールマーカーですら全部収まらない量なので、市販のペンスタンドだと何個いるんだろう?
買うとしたら業務用の横置き什器の方が、スペース的にもコスト的にも良さそうな気がする。
せっかく作ったので、半端に残ってるネオピコさんとかの使い切りマーカー置き場にしようかな。
しまっちゃうと永遠に出番がなさそうのヤツが押し入れに眠ってるから、日の目を見せてやりたい。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!