2024春アニメ

春アニメがはじまった。
見たい作品はたくさんあるものの、諦めた作品も多い。
今期見る予定なのは5作品。

じいさんばあさん若返る

原作は知らないけれど、ほのぼの枠で選んでみた。

ただいま、おかえり

コレも原作は知らないけれど、BLなのかな?
ホームドラマっぽい。

転生したらスライムだった件 第3期

VSヒナタ。
転スラは動きが良いので、絵として見るのも楽しみ。

無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

コレも絵がキレイ。
そして、目が痛くないのがありがたい。

Re:Monster

モンスターに転生系らしい。
しかもゴブリン。
スライムでもフェンリルでもドラゴンでもなくゴブリンって、どんな層狙いやねん。

今期は原作を読んでいて、アニメ化したら見ようと思ってた作品が重なった。
もうちょっと要領が良ければ、あと数作は見れるのにと思うと悔しい。
その分、見れる作品をジックリ楽しみたいと思う。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!