2022年 猫の日の写真

画像1 久々にちゅーるメーカーで撮影しました。noteはYou Tubeでないと動画をアップロードできないので最期のシーンのスクショを。
画像2 普段あまりじゃれてこないくぅが珍しく遊びにきました。
画像3 とら吉はいつもどおり激しく遊んでます(笑)
画像4 カルディコーヒーファームで買った「ニャングリア」(サングリア)と猫たち。
画像5 二匹普段見ない瓶に興味しんしん。パッケージの絵がかわいいですよね。
画像6 早速夕食のときに飲んでみました。パッケージも味もサイコーでした♪

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?