見出し画像

【㊗️なべさん3P、B1で500本達成😂】

なべさんには、この日ホームでこの記録を達成して欲しかった。
(単に私が現地観戦するから、今日達成して欲しかっただけ✨)

今日のなべさんの3Pは1/5本。
残り時間とタイミングを考えれば、
今日の試合の中でギリギリでの記録達成だった。

前節とその前の3Pが調子良かっただけに、
今日は中々決まらなくてヤキモキしたたところもあるが
最後の最後で決めてくれた。

3P B1通算500本達成を決めたなべさん

今日の(も)なべさんは、外しても外しても打ち続けた。
記録達成がかかっているのを知ってか知らずか、
4本外しても次の1本が決まるまで打ち続けた。
決まるまでというか、隙あらば狙っていくスタイルだった。

そんななべさんの姿勢に胸がギュッとなった。
「よく見とけ‼️」と言われているような気がした。

私の仕事は私次第なところがあるので、
自分が頑張ればそれなりに結果は出るだろうし、
サボればそれなりの結果がついてくる。

上手くいくこともあればいかないこともある。
上手く行かないことの方が多いかもしれない。

それでも、アタックし続ける。
やり続けることの意味。その大事さ。
なべさんの3Pを狙う姿勢は、まさにそれだった。

3P500本目を決めて、お辞儀するなべさん

ここ最近の私は「気が向かないからやらない」
そんなことを理由にしてやらないことも多々あった。
なんだかんだ理由を作ってやらないを選択していた。

それは、「上手く行かなかった」になることを恐れたから。
でもそれではダメなんだな。
欲しい結果はそれでは出ない。

だから、なべさんに間接的に「喝」を入れられた気がした。
なべさん。私もなべさんを見習って今以上に頑張ります‼️

なべさんに教わることはとても多い。
なべさんに限らず、BREXに教わることは本当に多い。
BREXを好きになって良かった❣️
本当によかった❣️

自身の記録を知ってか知らずか…果敢に打ち続けて500本目を決めたなべさん

全然話変わるけど、
BREXのGAMEを現地で観ると、
つくづく「やりたいことをやろう‼️」って思えるようになる。
とは言っても、中々現実的に「やりたいことだけをやっていくのは難しい」
と思ってしまうが、そう思っているから難しくなるのか❓
難しくしているのは私なのか❓

あぁ、そうか。
私が早く結果を出して、宇都宮に拠点を移すっていうのもありだな✨

※田臥さんのエアボールは、ご愛嬌ってことで😊
てか、田臥さんもまだまだできる‼️
PLAY TIMEめっきり少なくなって、
ロスターから外れることも多かったけど
田臥さんのディフェンスの嗅覚は、さすがとしか言いようが無い。
まだまだ活躍する姿が観たいよ、田臥さん‼️

エアボールになってしまった田臥さんの3Pはご愛嬌ってことで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?