見出し画像

【宇都宮BREX観戦記🆚FE名古屋 GAME1 ブザービーター勝利に感動‼️人生何が起こるか本当に分からない‼️】

「諦めたらそこで試合終了だよ」という言葉を、本当に実感したGAMEだった。

ターンオーバー26。被スティール15。
…多いとは思ったけど、そんなに⁉️

Xにも載ってたけど、
これまでのリーグ戦でワーストと言っていいほど、内容の悪い試合ではあった。

今日は絶対に落としてはいけない試合だった。
というより、落とさないだろうと思っていた。私が。

こういうのが油断であり、
その油断が伝わり、結果ターンオーバー26という、
自滅からのブザービーターのGAMEを作り上げた…ように思う。

4Qで終了時間が迫る中、どこかで「負けちゃうの⁉️」と思ったことが何度かあった。
その都度、マコとDJが決めて流れを取り返して何とか繋いでいた。
それより前から相手に流れが傾いた時、
その流れを取り戻したていたのが、マコとDJだった。

オフボールの時に、1番動いてボールを取りに行くマコ。
リバウンドにもしっかり入るマコ。
ここぞのところで、きっちり決めるDJ。

マコとDJが耐えてくれたから、最後のブザービーターが成立したのかもしれない。
※もちろん、チームみんなの頑張りもあったからこそなんだけど、今日は空回りした感じ…。

マコ。
目の前の試合に勝つために、その1勝を掴み取るために
チームのエースとして、マコはどれだけのものを背負っているんだろう❓

それは、計り知れないプレッシャーだったりするのかもしれないね。
でも、マコが一生懸命PLAYしている姿を観ていると
ブレアリに来てよかったと思うし、
私も頑張ろう‼️ってなるし、
もっともっとマコを観たい‼️ってなるし、
マコもBREXも大好きになるし、
マコの存在を知れて本当に良かったと思う。

私はあなたに声を送ることしかできないけど、どうか届いてほしい。

ブザービーターwinnerというスゴイGAMEを観せてくれてありがとう❣️
この時も感動し過ぎて本当に号泣した😂

いつもいつも現地観戦に行くと感動的なGAMEを観せてくれるBREX😆✨
大好きです❣️


ブザービーターwinner😆✨撮りながら
号泣している私😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?