見出し画像

【ブレックスアリーナ宇都宮は、私にとって夢の国であり人生の転換期になった場所】

ブレックスアリーナ宇都宮。
宇都宮BREXの本拠地。

2023年11月5日(日)🆚三遠
これが私にとって初の宇都宮であり、
初のバスケットボールの試合の現地観戦であり、
初の大逆転勝利であり、
初のまこであり、
初のなべさんであり、
初のお兄であり、
初の遠ちゃんであり、
初のいかるんであり、
初の田臥さんであった。


人生初の宇都宮&ブレアリ

この場所で、
BREXが大好きになり
BREXから目が離せなくなり、
BREX推しになり、
BREXメンバーが大好きになり、
BREXが大好きで良かったとなり、
今日今季最後のブレアリとなった。

ブレアリで数々の嬉し涙を流させてもらった。
・初観戦で逆転勝ちを目の当たりにしたこと
・叫んで応援して本来の自分の感覚を取り戻せたこと(これは大きい)
・3rdユニを観れたこと(3回も)
・PLAY TIMEの少ない田臥さんのPLAYを観れたこと
・まこのダンクを観れたこと
・4QのブザービーターWINNERで大逆転勝利したこと
・ロスター全員得点&今季最多の104点ゲームで勝ったこと
・なべさんの3POINT通算500本達成が観れたこと
・現地観戦、不敗神話樹立

ブザービーターWINNERを目の当たりにして号泣した2024年2月3日🆚FE名古屋@ブレアリ

ブレアリで見た景色は、どれも最高だった。
「宇都宮…遠いな…」と思って行くことを敬遠してたけど行ってよかった。
本当によかった。

CSも現地に行きたいな。日環だけど。
BREXが大好きだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?