0.1gの誤算 ツアーファイナル in日本青年館

ずっと楽しみにしていた好きなV系バンド
0.1gの誤算のライブに行きました!

今回はツアーファイナル!
日本青年館でのライブは初参戦✨

普段のライブハウスとは違った舞台装置が良かったです!

初めての人が多くてびっくり!
男性も意外と多かった😲

私が好きな曲を全部やってくれて、私のためのセトリかと思ったw
初めて聞けた曲もあって嬉しかったな〜🤗

まさかの会場にメンバーのご家族が集結していてビビったw ちゃんとヘドバンしてたw

隣の初めての人が最初は緊張してたけど
最後らへんにはノリノリで踊ってたの良かったな!

夫婦でライブに来ている人もいていいな〜🤗

ボーカルの裕さんが、「ここにいる奴 全員置いていかねぇからな」って言ってくれたのすごく嬉しかった😊

「ヴィジュアル系人生 最高にしようぜ」的なことも言ってくれてたはず…

V系でしか救ってもらえない時ってあるよね!

MCで裕さんが「もっと上にいきたい」って言ったら、そのままスタッフさんに抑えつけられてワイヤーをつけられて、天井まで持ち上げられてたの凄すぎるw

天井から吊り下げられて怖い状態でも生歌がめちゃくちゃ上手くて、改めてすごいと思いました。
(意外と揺れて酔うそうです💦)

最後の裕さんからファンやメンバーに感謝の言葉をくれてジーンとしました😿
メンバー1人1人にコメントくれるの嬉しいよね!

誤算はメンバー同士の仲良しなわちゃわちゃ感が好き😍

上手ギターの友雪が最押しで
ドラムのまさしさまも好きなんだけど
やっぱりメンバー全員が好きだなって思わせてくれたライブでした!

最後にまさしさまにまさしさまポーズ?をしたら、返してくれたと思いたい…!
(ファンサは勘違いしたもの勝ちだから!)

物販では友雪と裕さんのアクスタ買ったよ😍
まさしさまのアクスタも売ってください🙏

今まで友雪のチェキを出したことがなかったから、今回はランダムチェキをMAXの10枚買ったよw

見事友雪でました〜✨
前から用意してたチェキケースにいれた😍
友雪3枚出たんだけどどれもかわいいね〜😍

チェキでメンバー全員出せたの嬉しい✨

久しぶりのライブで所々体の限界もきたけど
最後まで楽しめました!

豊洲ピットなどもっと大きな会場でのライブも決まりました✨
これからも自分のペースで誤算についていきます!

誤算はYou Tube企画がおもしろいから、見てみてね〜⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?