見出し画像

水瓶座新月〜

明日2/10は、水瓶座新月です🌑

占星術では、太陽と月、水星、冥王星が水瓶座に入る、特別なはじまりの雰囲気があります🕊️

そして、旧暦元旦、最初の辰の日でもあり
飛躍、向上、パワー増し増しの
ムードを感じます〜✨

明日、心にとめおくメッセージを
シンクロニシティカードに聴いてみました。



◉empress
ガイア、母なる地球
自然界をまもる女神さま
のカードが出ました。

大地に足をしっかりつけてつながり、
この地球上に一緒に共生している自然、鉱物、植物、動物
そして人々、みんなつながっている🌈

あなたなりの そんなつながりを想う
1日でありますように🕊️

カードからのメッセージは以上です。

とくべつな新月を 
とくべつなつながりを
よかったら感じてみながら
お過ごしください〜🕊️

わたしも、いろんなものとつながりながら、
大地にささげるカカオセレモニーを
しようというのが降りてきたので、
準備してみようかなと思います🕊️🪽🕯️

みなさま、よい新月を〜🌑


古代メキシコ展でみたカカオカップ


#水瓶座新月
#gaia
#empress
#synchronicitycard
#motherearth
#newmoon
#newyear
#metamorfose
#cannyandsuu
#赤の女王
#カカオセレモニー
#cacaoceremony
#レイナロハ
#redqueen
#辰砂

サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨