見出し画像

【マンガ】ゆる忍~ゆるりとかわいい忍者たち~ #16-20+note限定・長編制作動画4本

前回までのお話は↑からどうぞ!

■マンガのメイキング動画について

X(Twitter)で公開した15秒版でなく、
少し長めの動画(2-3分ぐらい)を
アップしましたので良ければどうぞ~💁‍♂️

■スキ💞のお願い(ΦωΦ)✨

スキ❤を押すと、10パターンの反応があって
色んなイラストが出てきます!
スーパーラッキーもあります🤣
スキ❤もいっぱい集まると
凄い応援になりますので是非お願いします🥰🙏✨

■ゆる忍 #16-20

【マンガ】ゆる忍~ゆるりとかわいい忍者たち~ 第16話
【マンガ】ゆる忍~ゆるりとかわいい忍者たち~ 第17話
【マンガ】ゆる忍~ゆるりとかわいい忍者たち~ 第18話
【マンガ】ゆる忍~ゆるりとかわいい忍者たち~ 第19話
【マンガ】ゆる忍~ゆるりとかわいい忍者たち~ 第20話

■長編メイキング動画

ゆる忍 第16話

ゆる忍 第18話

ゆる忍 第19話

ゆる忍 第20話

■最後に

ここまでご覧頂きありがとうございました!✨
今後とも、よろしくお願いします(=^・^=)✨

2023年8月20日 ねこさん


ここから先は

0字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?