見出し画像

【マンガ】ねこ天日和#41-50

今回から10話づつまとめて更新します。
前回のお話は↓からどうぞ!

X(Twitter)で最新話含め全話無料公開しておりますので、フォローおねがいします!また、リポスト(リツート)でぼくのマンガの拡散にご協力頂ける方はこのnote記事のシェアもお願いします。

■X(Twitter)
https://twitter.com/neko_san_2023

■スキ💞のお願い(ΦωΦ)✨

スキ❤を押すと、10パターンの反応があって色んなイラストが出てきます!スーパーラッキーもあります🤣スキ❤もいっぱい集まると凄い応援になりますのでこちらもお願いします🥰🙏✨
-------------------------------------------

ここからがマンガ本編になります!

■ねこ天日和 #41-50

ねこ天日和 #41
ねこ天日和 #42
ねこ天日和 #43
ねこ天日和 #44
ねこ天日和 #45

スカイダイビングシリーズいかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたら、とても嬉しいです🥰

#46から、2023年の夏頃描いたシリーズになります(=^・^=)

ねこ天日和 #46
ねこ天日和 #47
ねこ天日和 #48
ねこ天日和 #49
ねこ天日和 #50

■最後に

ここまでご覧頂きありがとうございました!
また10話分マンガ描けたら更新しますね。
夏のひとこまシリーズはもう少し続きます。

X(Twitter)の方でも、いいねや感想のリプなど貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします(ΦωΦ)👍✨

2023年8月26日(日) ねこさん

ここから先は

0字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?