見出し画像

【マンガ】ねこ天日和#36-40 +note限定・長編制作動画5点

前回のお話は↑からどうぞ!

■長編のマンガメイキング動画について

36-40話のお話のちょっと長めの制作動画をnote限定で長編動画(と言っても1分前後ぐらい)をアップしましたので良ければどうぞ~💁‍♂️

最初の方はかなり抜けてましたが、このあたりからメイキング動画の撮り忘れが少なくなってくると思います。

■スキ💞のお願い(ΦωΦ)✨

スキ❤を押すと、10パターンの反応があって色んなイラストが出てきます!スーパーラッキーもあります🤣スキ❤もいっぱい集まると凄い応援になりますので是非お願いします🥰🙏✨
-------------------------------------------

■ねこ天日和 #36-40

ねこ天日和 #36
ねこ天日和 #37
ねこ天日和 #38
ねこ天日和 #39
ねこ天日和 #40


ラクガキ1
ラクガキ2

コップの話はこのラクガキから生まれました😊

■長編メイキング動画(タイムラプス動画)

☆ねこ天日和 #36

☆ねこ天日和 #37

☆ねこ天日和 #38

☆ねこ天日和 #39

☆ねこ天日和 #40

■最後に

ここまでご覧頂きありがとうございました。

これまで5話づつまとめて記事にしてきましたが
読みやすさ重視で10話づつで記事しようと思います。
よろしくです(=^・^=)

X(Twitter)の方でも、感想のリプなど貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします(ΦωΦ)👍✨

ここから先は

0字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?