見出し画像

【不定期更新】WEB3関連投資メモ(3)

(前回の記事⇑)

2024年3月14日(木曜日)
バナーはadobeの生成AIで適当に作ったものですw
WEB3、お金、投資とかで作ったらこんな感じになりました😂

限定記事を作る時間とるの難しいかな~と思ったんですが
WEB3関連の投資メモ的なのをネタにして、クラファン(メンバーシップ)に参加して頂いてる方に、なんの役にも立た無さそうですが、思いつきで始めますが、ちょっと公開します(ΦωΦ)✨

評価額がめっちゃ下がったり、上がったりしたときに、記事にするかもです😂
------------------------
前回↑書いたのと同じ内容ですが変化あったので
今日、また記事書きました。
------------------------

僕のイラストや漫画の創作活動の
応援用メンバーシップ(月500円)
(リターンは特になし😂)
をお願いしてます。

出入り自由です。どうぞよろしくお願いします!

------------------------

以下、メンバーシップ参加者限定記事です。

WEB3関連の投資メモ、主に
FiNANCiE、FNCT(暗号資産)、Phaver、OVERWALLET、DAAAMOなどについて書きます。
(一応ぼくの資産運用を語ってる鍵部屋の話なので、数字とかは、ご内密でお願いします🤣 書くの忘れてましたw)

------------------------

ここから先は

2,766字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?