見出し画像

【マンガ】ねこさん絵日記 11話~20話

■「ねこさん絵日記」について

こちらの作品もこれから10話毎にまとめて記事にします。

各マガジンの最新記事をのぞき、全て無料で読めます。

最新記事はメンバーシップの方のみが読めるよう設定してます。
ぼくの創作活動をご支援頂ける方、おられましたらよろしくお願いします。

過去記事はこちら↓からどうぞ。

■X(旧Twitter)はこちら↓

最新話はXでポストしてます。こちらもフォローお願いします。

https://twitter.com/neko_san_2023

■noteのスキ💞のお願い(ΦωΦ)✨

スキ❤を押すと、10パターンの反応があって
色んなイラストが出てきます!
スーパーラッキーもありますよ~。
スキ❤もいっぱい集まると
凄い応援になりますので是非お願いします。

■ねこさん絵日記  11話~20話

11話 2023年8月16日(月)
12話 2023年8月17日(火)
13話 2023年8月23日(水)
14話 2023年8月24日(木)
15話 2023年8月25日(金)
16話 2023年8月28日(月)
17話 2023年8月29日(火)
18話 2023年8月30日(水)
19話 2023年8月31日(木)
20話 2023年9月1日(金)

-------------------------------------------

■最後に

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますがお元気でしょうか?

絵日記マンガは10話追加して合計20話分描けました。
全体の作品数としてはこの記事を書いた時点で、合計110作品ほどになりました。

この数字を日々少しづつでも、もっともっと積み上げたいですね。

次の短期目標は200です。
短期+100、中期+500、長期+1000づつぐらいが目標数値でしょうか。

あと少しでも多くの人に読んでもらうにはどうしたらいいのか、色々悩んでます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

2023年9月2日(日曜) ねこさん

ここから先は

0字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?