見出し画像

イカサマ自白します。

こんにちは。ひろしまです。優勝して一通り浸った後に過去の過ちを自白して俺偉いわ!感をだすのが流行ってますので、一度自白した内容ではありますが自戒の為に。

イカサマの内容

去る日の昼下がり我が家に一人の訪問者が
この方に僕はイカサマをしてしまいました。名前はわかりません…
彼が曰く、受信料の集金に来たとのこと。
でも自分は当時20代後半だったので、グーチョコランタンもおかあさんと一緒もピタゴラスイッチも見ておらず、それ以外の番組も見た記憶がないのでなぜ払わないといけないのか不思議に感じていました。
そこで思いついたイカサマがカタコトの外国人の真似をするということでした。
ナニ!?ワタシ、ビンボウヨ!テレビナイ!テレビカッテ!テレビカッテ!」と言い続けると彼は帰って行きました。何を言われてもテレビカッテ!しか言わないから面倒くさくなったのかもしれません。
※おそらく僕の名字がちょっとレアでそっち系ぽいというのもあるのかも?

それ以降友達か宅配便の配達以外の来訪者が来た場合は居留守をしています。本当に用がある人は事前に電話とかあるはずなので

以上です。

今回の件は私の不徳の致すところで、大変申し訳ございません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?