見出し画像

ウーバー配達あるある『お寿司片寄る問題』を検証してみました。

大好きなスシロー様のお寿司を
わたしが自転車で運んだら、

どれだけ偏るか
検証してみました!

ウーバー稼働で疲れたし
晩御飯つくるのが
なんか めんどうだったから

…とかじゃない!

そんなんじゃない!

スシロー様が
大好きだからです!

早速スマホアプリで
予約して、30分ほどで出来上がり

店舗でお寿司を受け取りました!

…スキマの部分が、

『なにか しかけてくる!』

と、読みました。

読んだけど、配達員は
さわれないので、

我になす術は無い。
読んだだけ。

しかも、スシロー様は
シャリが小さいのが嬉しいけど、
配達には不向きかも…
脆くなるから😂

↓下のようなお寿司屋さんの出前
「車で届けてくれるの)は
かたよらないですもんね


自転車で自宅まで運びます(3km) 

画像3

自宅に到着。

画像4

そして!
ウバックを…

画像5

オープン!


右のやつ、
やっぱり寄った…。
/(^o^)\
想定内

ちなみに、
進行方向は画面↑上側
下は自転車後方です。

ズレないように向きを変えたかったのですが、お寿司の折り詰めは
サイズ的に

この方向しか
入りませんでした。

左の折りはわりと、ぎっしり目。
右の折りは隙間が目立ちます。

追加料金で、
ケーキとかの動かないようにする
アレ(輪っか)つけてくれたら
最高なんだけどなぁ…
難しいかなぁ… 

スシロー様は大好きです!

しかし配達のお寿司が片寄るのが
未解決なので、
ピックでは手が出にくいのです…

この振り子のような器具
いいですよね
ケーキも運べそうです☺️

どうしたら
かたよらないか
これから作戦会議のはじまりです


スシローだいすき
ねこしばでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?