見出し画像

Kindle本ができるまでnoteの更新お休みします

ねこしばです

みなさま
暑中お見舞い申し上げます

おかげさまで
noteを始めて5ヶ月が
経ちました

『ワンワンワンっ!』

1回更新し忘れちゃったようで
連続更新はならずですが、

フォローやいいね、
コメントや
読んでくださる皆様のおかげで

最初の山場を
無事に乗り越えることができました

ありがとうございます😊


…写真の様な
こんな険しい山を
登ったことは一度たりとも
ないですが、

気分はこんな感じですね!

Kindle本の目処が立つまで、noteの更新をお休みします

『ゴロゴロゴロゴロ💕』

まだまだ
記事にしたいことの
3割もnoteでは
書けていないのですが

Kindle本の
出版目処が立った頃、

またnote更新に
戻ってきます

Twitterの方は
主にUberと
食べ物関係ですが
ポツポツゆるく更新しています

あずきと白玉ときなこは最強です。

Uber稼働は無理なく


本業の飲食店は繁忙期
夏休み前までは
人手が足りすぎていたので

優先的に
お休みをもらえていましたが
夏休みに入ってから
本業が繁忙期に入り
以前よりは
時間も細切れになってきました

全部まんべんなく
いけたらいいのですが、
そうもいかず😅

本業とUber稼働、
Kindleと
Twitterを無理なく
続けていきたいと思います

noteの更新は
お休みしますが、

読み手として
皆さんのところへ 
お邪魔させていただくと
思います


なにか書きたくなったら
こちらに追加していきます


それではみなさま
夏を存分に満喫してください🍉🌻

スイカとかとうもろこしとかゴーヤとか、かき氷とか
そうめんとかいろいろ
なんだか食べ物ばっかりですね😂

復帰は9月中を目標にしてます😊
ではまた!

ねこしばでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?