【見た目を変えたいならファッションから】

はい、Y.Kです!

あなたはこんな悩みをお持ちではないでしょうか。


・婚活中で女性と会うため見た目を変えたい
・見た目に気を遣える男になりたい


今回は、こういった悩みをお持ちの方に向けてお話します。

<情報の信頼性>
ぼくは現在ファッションコンサルタントとして活動中です。
学生時代は見た目が気持ち悪いという理由からいい思い出がありませんでした。
しかし服装を変え、見た目を変える努力をし続けた結果、
今では人から「イケメン」といわれるまでになりました。

そんなぼくは人からセンスいいと思われる服装・かっこいいと思われる服装を
たくさんの人にアドバイスしてきました。
最近だとクライアントに彼女ができ、その彼女から服装を褒められたといった声も届いております。
そんなぼくが今回、見た目の変え方についてお話します。

<目次>

1、見た目を変えたいならファッションから

早速解説していきます。

1、見た目を変えたいならファッションから


まあポジショントークにはなってしまうと思いますが、ぼくはこういう理由で
見た目を変えたいならファッションから変えるべきだと考えて降おります。
理由は3つあります。

①即効性があり、効果がでかい
②周りの男との差別化
③自信につながる


1つずつ解説していきます。

1つめの即効性があり、効果がでかいというのは、例えば、体型のコンプレックスを隠せるという点が挙げられます。
実は服をスタイリングをする際には、いろんなテクニックがあります。
身長を高く見せるテク、スタイルをよく見せるテク、気になる肩周りを隠すテクなどたくさんあります。

それらを使うことで他人から見たあなたの姿を少し変えることができるのです。
そのため服を変えると大きく印象を変えることができ、
服による印象はかなり占めているため高い効果も望めるということです。


2つめの周りの男との差別化というのは、男性は服装に気を遣える人が正直少なすぎます。

男は経済力だけあればいいという考えもありますが、今の豊かな日本において
経済力というのはある一定の水準に達していればいいというのが近年の価値観であり、
今後はこういう考え方がどんどん広がっていきます。

なぜなら心の豊かさを人間は求めているからです。それはお金持ちにならなくても手に入るということです。

あまりお金にとらわれすぎると本当に大事な物を見失ってしまうので注意しましょう。

話がずれましたが、要はお金だけあってもだめで、
ある程度のお金と清潔感などがちゃんとある人が1番モテるのです。

だから服装を気をつけるだけでその辺に気づいていない男と圧倒的に差をつけることができるのです。
しかも服装のスキルは一生物です。明らかにコスパがいいのです。


最後の3つめは、服装が変わり、見た目が変わると周りに褒められるようになります。
これは断言します。絶対褒められます。すると自分の中でどうなるかというと、
自信がうまれます。自分イケてる格好しているんだなと。
この自信がまたあなたを魅力的にさせるのです。余裕がある大人に見えたりします。様々な行動にも積極的になれます。
行動が変わると、人生が変わってきます。
こんな感じで服装を変えるだけで自信がつき、人生を変えてしまうほどの好循環が生まれるのです。

その好循環によってあなた自身が魅力的になり、結果的に人間関係にも恵まれるのです。

こういうとそんなの嘘だと思われるかもしれません。

でも実際ぼくはこんな感じで人生変わりました。
学生時代は見た目が悪くたくさん嫌な思いをしました。
見た目が悪いということだけで理不尽な扱いをたくさんしてきました。
そこでぼくはファッションを勉強しました。そしたら本当におしゃれになることができ、周りのぼくへの見方も変わりました。
その経験からぼくは見た目に自信がなかったのですが、少し自信をもって以前よりも積極的に行動することができ、
人生がどんどん充実していっている感覚があります。


なのでぜひみなさんもファッションを意識して過ごしてみてください。
必ずいい方向に働きますよ。

はい、いかがだったでしょうか。

今回は「見た目を変えたいならファッションから」こういったテーマについてお話をしました。

この話が少しでもあなたの役にたてば幸いです。


もしよかったと思っていただけたらいいねやTwitterなどでシェアしてくれますとすごい嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?