モテる男のマインド について

はい、Y.Kです! 

あなたはこんな悩みをお持ちではないでしょうか。 


 ・中身がイケメンになりたい 
・中身がかっこいいイケメンになる方法が知りたい 

 今回は、こういった悩みをお持ちの方に向けてお話します。



 <情報の信頼性>


 ぼくは現在ファッションコンサルタントとして活動中です。 学生時代は見た目の悪さからあまりいい思い出がありませんでした。 

しかし服装を変え、見た目を変える努力をし続けた結果、 今では人から「イケメン」といわれるまでになりました。 

そんなぼくは人からセンスいいと思われる服装・かっこいいと 思われる服装をたくさんの人にアドバイスしてきました。 

最近だとクライアントに彼女ができ、その彼女から服装を 褒められたといった声も届いております。 


そんなぼくが今回、モテる男のマインドについてお話します。  

ここから先は

1,509字

¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?