見出し画像

THE SKINCARE FOUNDATION順調です

アディクション ザ スキンケア ファンデーションの005を最近つけてます。そしてお直しでそのまま重ねる作戦をしているので、お粉をやめました〜。

わかりにくいですが、2箇所塗ってます。そして右側はCHANELのお粉をはたきました。下はティッシュで落ち着けてからさらにザ スキンケア ファンデーションを重ねたものです。左のお粉なしは馴染むのですが、右のほうがむらになるので、、、ぴたっと落ち着いていいのですが、お粉はやめて使っています。

以前サンプルいただいたりしてたのですが、ちょっとカバー力なさすぎるかなというのと色が微妙に合わないのが気になったので買っていなかったのですが、リニューアルで色数が増え、さらにすこしカバー力もあがったときいて試したら良さそうだったのでゲットしました。

これから乾燥の時期になるので美容液系良いのではと思っています。

そろそろホリデー商戦とかコフレとか熱い時期ですね!!今回は忙しくてじっくりチェックがまったくできていなかったり、お店に出向けていないので、衝動買いだけ気をつける感じになりそうです。

ああ、でもそろそろSABONに行きたい〜。
意外と最近はお買い物でGINZA SIXが楽しいです。楽しんでいるとすーぐお金なくなっちゃいますが(;へ;)というか銀座楽しいです、ああ、ブラデリスにもそろそろ行きたい・・・

時間をつくる費用にしたいと思います(*'ω'*)