見出し画像

お蔵入りアイテム:雪肌精BB

使わない〜ってなったアイテムを意外とメモっていないので、何が自分に合わなかったのかのこしていくために積極的にメモっていく。

ベースメイク、最近の仕様です』で書いてたものがなくなったので、雪肌精BBを買いました。しばらく試していたのですが、、崩れやすい気がしてお蔵入りにします!!

つけたて、から朝はいい感じなのですが、11時近くなるともう毛穴落ちっぽくなってきたり崩れたりしちゃうのでちょっとはやいな、、と。色合いや伸ばしやすさは良かったのですが、何かが合わないらしい・・・
意外とカバー力がある感じなので、崩れが自分的に目立つと感じているのかもしれません。若干忙しすぎて肌の不調のタイミングだったというのもあるかもしれませんが、お蔵入りになりまーす。

出張が多すぎてBBクリームに逃げてたのですが、じわじわファンデーションにもどりたい、ということでじわじわもどしていきます。アディクションのスキンケアファンデーション買ってきたので(こちらほぼBBっぽいですがw)ちょっとその様子を見てまたベースメイク事情をアップデートします!!

時間をつくる費用にしたいと思います(*'ω'*)