幼児向け文字練習アプリ "もじルート"のご紹介

乗り物大好きなお子様に、ゲーム感覚で文字の練習を。
幼児向けの文字練習アプリ"もじルート"リリースしました!!

「そろそろ、ひらがなを書くことに興味を持って欲しいなぁ〜」
「なぞり書き、いろいろ試したけど、やってくれないんだよな〜」

・・・うちの子もそうでした。

でも、トミカを畳のへりで走らせて遊んでるのを見てて思いついたんですよね。
「道」と「乗り物」があったら、ついつい、彼らはなぞっちゃうんじゃないかって。

幼児向けの文字練習アプリ"もじルート"はそんなコンセプトをもとに作られた、
「文字を書く事」への入り口として使っていただきたいアプリです。
iOS(AppleStore) / Android(GooglePlay, AmazonAppStore)両対応です。

もし興味が沸きましたらアプリ紹介ページのご確認お願いします!
https://note.com/nekotoiruka/n/n422bb1fd1fcf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?