見出し画像

一(はじめ) レモングラスティー【コカコーラ】

基本情報

発売日:2023/11/28
内容量:600ml
セブンイレブン限定

レモングラスの爽やかな香りが楽しめる無糖のノンカフェインティー。

水色

かなり透明感のある黄色

香り

レモングラス特有のレモンの香りに似たハーバルな香り。

味わい

かなりすっきりとした飲み口でレモングラスの香りを楽しむためのお茶。
デトックスウォーターに近い味わいで渋みや苦みもなく甘さなどもないシンプルな味わい。


感想

おしゃれなカフェなどにあるデトックスウォーターを彷彿とさせるお茶でした。
カモミールティーとかにも近い印象です。
お肉料理とかと合わせるとサッパリ頂けそうでよさそうだと思いました✨

YouTube動画(ショート)

一(はじめ) レモングラスティーを飲んでみました【セブンイレブン】#shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?