見出し画像

【24.2.27リニューアル】GREEN DA・KA・RA やさしいルイボス【サントリー】

基本情報

発売日:2024/2/27
内容量:600ml
リニューアル商品

ルイボスとグリーンルイボスの茶葉のブレンドを工夫し、豊かな香り立ちと飲みやすさを強化した味わい。
ちなみに「すっきり香る!」が青丸の中に書いてある方がリニューアル後。

水色

赤みの強いオレンジ色。

香り

少しツンとするようなルイボス特有の香り。
確かに前よりもしっかり香ってる気がする。

味わい

ルイボスの味わいが強くなった印象。
リニューアル前は水に近いごくごく飲める感じだったけど、甘みのあるルイボスの味わいがしっかりあって鼻に少し青い香りが抜けていく。


感想

変なクセもなくルイボスの風味がしっかり感じられて良かった。
やさしい〜のシリーズは結構薄めな味わいのイメージだったのでびっくりしました!

ルイボス好きな方は気に入るのではないかと思います!

YouTube動画(ショート)

リニューアルしたやさしいルイボスを飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?