見出し画像

クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖【サントリー】

基本情報

発売日:2024/3/19
内容量:600ml

コールドブリュー製法を用いて、香り高く苦渋みの少ない味わいを実現した紅茶にベルガモットやレモンエキスといったシトラスフレーバーを合わせた無糖のアイスティー。

水色

明るく茶色に近いオレンジ色。

香り

レモンの酸っぱく爽やかな香りが強め。
香料くさくない自然な香り。

味わい

紅茶は非常にあっさりした味わい。
ふんわりとしたベルガモットの香りにレモンの香りが強めに合わさって鼻に抜けていく。
レモンエキスが入っているからかほのかに酸味も感じられる。
無糖なので爽やかな香りがより楽しめる。


感想

無糖のシトラスティーということでめちゃくちゃ好みの味わいでした(*^^*)
本物のレモンの輪切りで香り付けしたレモンティーのようですっきりと爽やかなお茶でした✨

YouTube動画(ショート)

クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖を飲んでみました#shorts


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?